松本まりかは結婚していない!相手候補を過去の恋愛遍歴・結婚観から予想!

Pocket

テレビドラマの怪奇的演技が一躍話題となった松本まりかさん

演技力もさることながらその色気たっぷりな美貌から結婚しているのかしていないのか

結婚相手は誰なのか、彼氏はいるのか気になっている声がたくさんあるようです!

今回はその噂にまつわる原因を集めましたのでどうぞ最後までご覧ください!

松本まりかさんは結婚しているのか?

 

結論。結婚していない!

引用:クランクイン!

最初に結論を述べてしまうと現在松本まりかさんは結婚されていません。

ではなぜ結婚相手に興味を持たれる方がいるのでしょうか?

理由として考えられるのは

  • 恋愛モノドラマの出演が多いので実際に結婚されているのか気になる
  • ドレス姿の写真が公表されたので、ついに結婚したのか?!

という点だと考えられますね。

ドラマの役柄がハマりすぎている?

大ヒットした2018年の深夜ドラマ「ホリディラブ」では主演の塚本高史さんの不倫役で熱演されていましたね。

その役柄と年齢も30代ということから「結婚している」んだと思われたのでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

前野松本カップル #好きなひとがいること

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

その2年前の2016年のドラマ「好きな人がいること」でも劇中で結婚をされて、素敵なウェディングドレスを披露していることから時系列的にみて「結婚している」ものなんだと誤認してしまいそうです!

いずれもその演技力、配役がハマりすぎていてプライベートでも結婚されていると思われたのでしょう。

結婚観について

 

結婚願望はあるの?

引用:ザ・テレビジョン

さて、ここまでで松本まりかさん自身結婚をされていないことはわかりましたが、本人に結婚願望はあるのでしょうか?

これまでは結婚願望を前面にアピールしているわけではありませんでしたが最近になって考えが変わってきたようです。

以前一度結婚観について「いつかは結婚して子どももほしい」と語っていましたが、

2020年3月に「誰だって波瀾爆笑!」に出演された際に結婚願望があるのか質問されたときは

「そうですね、ホントに最近になって、結婚したいと思うようになりましたね。今までは全然なかった」

引用:クランクイン!

と述べています。

今までは結婚願望はあるものの、仕事が忙しいこともあってそれほどの思いはなかったのでしょうが

35歳をむかえ周りに結婚、子どもができた家庭が増えてきたのでしょうか?

その考えは変わってきているようです。

好きなタイプは?結婚相手に求めるもの

 

この投稿をInstagramで見る

 

自粛明けから撮影再開しているドラマ 『竜の道〜二つの顔の復讐者』 4月スタートでしたが、7月28日夜9時スタートとなりました。 今度は愛を知らない強気な社長令嬢。 相当強い女よ。ハリネズミみたいに全身に針を張りめぐらせてるような女。痛そうで、触れたくないの。でも、知るためには触れないわけにはいかないじゃない.. その難攻不落の女は私を毎日悩ますの。 ..上等だわ。 毎日くらっとするくらいどっぷり浸かれるんだから。 しあわせ、以外、ない。 写真は前回の#Friday #othershot #撮影柴田フミコ  #ヘアメイクイガリシノブ #スタイリスト長張貴子

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

同様にテレビ番組で理想の男性像についても

「理想の男性像…」と考えつつ、「ああ…なんか…地味な方がいいですね」「『全然大丈夫だよ』っていう大らかな人、包容力のある人みたいな」

引用:クランクイン!

と語っていました。

他にも過去に「尊敬できる人」「粋な人」「面白い人」など人柄を語っていましたがいずれも精神性が成熟している男性に魅力を感じると考えられますね。

理想としては多くを求めていないように感じますが、そもそも松本まりかさん自身芸能界も長く、「自立した人」であるため男性に対して求めるベースの部分は高いのかもしれませんね。

過去の恋愛遍歴

 

屋良朝幸

引用:Jonny’s net

 

ジャニーズに所属されている屋良朝幸(やらともゆき)さんはアイドルとしてではなく

俳優やバックダンサーとして活動しており、そのダンススキルから振付師としても活躍されています。

そんな屋良さんとの熱愛報道がされたのは2013年のことでした。

2人は2007年の舞台「Endless SHOCK 2007」で共演されたこときっかけに交際がスタートした模様です。

2013年に2人でハワイ旅行に行ったところをスクープされましたが、その後の情報はなく

時期は不明ですが破局したようですね。

これ以上の情報は見つかりませんでした。

しかし、事実ではないものの付き合ってると噂された俳優も多いので下記にまとめます。

噂①山田孝之さん

引用:日本タレント名鑑

俳優として有名な山田孝之さんですが、噂のきっかけになったのは

2000年に放映された「六番目の小夜子」のドラマでクラスメイトとして共演されたことです。

引用:twitter

一番左:松本まりかさん、左から3番目:山田孝之さん

松本さんはこの作品がデビュー作、山田さんも前年の1999年に「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューしていることもあり

ほぼ同期ということもあってプライベートでも仲良しらしいです。

そのためプライベートでは恋人の関係なのかと度々噂されていますが、恋愛感情ではなく、俳優仲間として仲がいいということでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おまけったー。#六番目の小夜子

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

ちなみに山田孝之さんは2012年に7歳年上の一般女性との結婚をされており、翌年2013年には子どもも生まれています。

実際付き合っていたのかは定かではありませんが

現在でもインスタグラムに一緒に写っている写真もアップされているようなので本当に仲良しな友達なのでしょう。

男女の友情ってなんかいいですよね!

噂②堂本光一さん

引用:Jonny’s net

ジャニーズアイドルとしてもおなじみのKinKi Kidsの堂本光一さん

松本まりかさんとの出会いは堂本光一さんが主演をつとめる2007年の舞台「Endless SHOCK 2007」でした。

松本さんはヒロインとして出演されていたようですが

劇中で2人の濃厚なキスシーンがあることから「本当に付き合っているのでは?」と噂になったようです

こちらに関しても実際に付き合っていたのかは定かではありませんが

熱愛報道のされた屋良さんとの出会い・交際中と思われる期間と被るので単なる噂なのでしょう。

それほど”本当に付き合っているのか”を疑うほど素晴らしい演技だったということでしょうね!

 

2020年4月に放送された「KinKiKidsのブンブブーン」にゲストとして出演された際にも2人の初共演について触れていたので

本当に付き合っていた線は薄いと考えられます!

噂③中村倫也さん

こちらは松本さんが大ブレイクしたきっかけになった「ホリディラブ」での共演がきっかけです。

中村倫也さんも松本まりか同様遅咲きのブレイクをされていたことと

ドラマでは夫婦役を演じていたことも相まって

ファンの間で「お似合い」だという声が熱愛の噂になったのではないでしょうか?

 

実際には目撃情報等もないのであくまで俳優仲間というポジションなのかもしれませんね。

それほどまでにお2人の演技力が高いのだと予想されます!

 

共演者同士で熱愛の噂になることはよくあることですが、本当に結婚までいくケースもあるので

もしかしたらこの中から未来の旦那さんが出てくるかもしれませんね!

 

まとめ

  • 松本まりかさんは現在独身。結婚していない!
  • 過去に熱愛報道されているが今付き合っている彼氏はいない!と思われる
  • 本人は結婚願望ありなので今後は交際、結婚に発展する可能性は高い
  • これから共演される俳優さんの中から将来の旦那候補が出てくるかも!

以上のことがわかりました。

今までは結婚に前向きではなかったようですが、結婚も前向きに考え始めたようなのでこれから素敵なニュースがあるかもしれませんね!

今回の記事をまとめていた中で一番衝撃的だったのは青春時代をともにしたファイナルファンタジーXのリュックの声優をされていたことでした!(記事にかけよ)

女優だけでなく声優でも幅広く活躍されている松本まりかさんをこれからも応援していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)