平野レミの息子達がすごい!あのバンドのヴォーカル、有名企業の元執行役員?

Advertisements
Pocket

レミパンや斬新で癖がすごい調理をしていることでお馴染み平野レミさん。

巷では「生きる放送事故」「歩く放送事故」なんて言われてますよね(笑)

今回はそんな平野レミさんの息子達の経歴について調査しました。

調べていくと皆さんそれぞれ活躍していることがわかりました!どうぞ最後までご覧ください!

平野レミさんの子どもは何人?何をしている?

平野レミさんの子ども

引用:毎日新聞

平野レミさんには二人の息子がいます。

  • 長男:和田 唱(わだ しょう)さん 1975年生まれ
  • 次男:和田 率(わだ りつ)さん 1979年生まれ

苗字が和田になっているのは平野レミさんの夫が和田誠さんだからです。

そのため平野レミさんも和田レミさんが本名なんですね。ちなみに和田誠さんとは2019年に死別されています。

長男・和田唱さん

Advertisements

職業はあのバンドのヴォーカル?

引用:CINRA.NET

和田唱さんは文化学院を卒業ののち、ロックバンド「TRICERATOPS」(トライセラトップス)のメンバーでヴォーカル兼ギターとして活躍されています。

なんでも、ほとんどの楽曲の作詞・作曲を行っているんだとか!楽器もギターだけでなく曲に合わせてピアノやキーボードも弾くらしいですね。

自身のバンド活動だけでなく、山下智久・Kis-My-Ft2・SMAP・松たか子・ゆず・SCANDAL・スキマスイッチ・藤井フミヤさんなど数多くのアーティストにで楽曲提供もされています。

自身の活動以外でも多才な面を活かしているようですね!

TRICERATOPSってどんなバンド?

通称「トライセラ」と呼ばれていますが、名前を知らない方もいると思いますので、簡単にご紹介します。

1996年に結成し、翌年1997年の7月にデビューシングル「Raspberry」をリリースしています。2017年にはデビュー20周年を迎えています。

「ロックで踊る」をテーマにしているので、ロックをあまり聞かない人でものりやすい曲が多いと思いますね!

もう20年以上も活動されているベテランバンドです!

和田唱さんの妻?馴れ初めは?嫁姑問題は大丈夫か?

引用:AMUSE

和田唱さんは2016年5月26日に女優の上野樹里さんと結婚されています。

上野樹里さんはTRICERATOPSのファンだったらしく、ライブに参加した際、和田唱さんと出会ったそうです。

その際に上野樹里さんが大好きな曲「if」をサプライズ演奏したり、TRICERATOPSのグループLINEに招待したことなどから二人の距離は縮まり、交際に発展したといわれています。

交際から約半年後に結婚に至ったとのことで、いわゆるスピード婚だったのではないでしょうか

また、世間的に平野レミさんのキャラの印象から嫁姑関係が悪いのではないか?と噂されていますが、特に情報も出てこなかったので問題ないと推測できます。

むしろ一緒に料理を作ったりしているようなので関係は良好なのではないでしょうか?

次男・和田率さん

職業はあの大手企業の元執行役員?

引用:remy

和田率さんは芸能人ではなく、一般の方ですが、兄の唱さんにも負けず劣らずの経歴をお持ちでした。

電通の執行役員を務めたのちに、CMプランナーとしてマクドナルドやコカ・コーラ、HONDAなどの大手企業のCM制作を行っていました。

その後、平野レミさんが料理のことを紹介したり、レミパンを販売したりしている株式会社remyでクリエイティブデザイナーとして活動されているようです。

ちなみにこの株式会社remyは和田率さんが立ち上げた会社のようです。

和田率さんの妻?馴れ初め?嫁姑関係は?

引用:remy

和田率さんは2010年に和田明日香さんと結婚されています。

よく平野レミさんと料理番組などで共演しているのでご存じのかたも多いかもしれませんね。

和田明日香さんは大学生の時、MTV JAPANでインターンとして働いており、就職活動を通じて和田率さんと出会っています。

交際を経て、学生結婚。同年に子どもが生れていることからできちゃった婚でしょうね。

和田明日香さんは料理番組でお目にかかるので元々興味があったのかと思われがちですが、結婚当初は「キャベツとレタスの違いは収穫する場所の違い」「サンマとうつぼは同じ生き物」「シジミとハマグリは大きさの違い」など料理音痴だったそう。

平野レミさんの影響を受けて料理の道に興味を持ち、現在は食育インストラクター、美容料理研究家などのお仕事をされています。

気になる嫁姑関係も平野レミさん曰く「やればできる子」と太鼓判をもらっているあたり良好と考えられますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長女撮影📷近所のイタリアンへ🍷映画リメンバミーを観て顔グズグズです。何がそんなに良かったか、簡単には言葉にできないぐらい、どう切り取ってもメッセージが豊かで、とても良い映画だと思った。わたしのことを気にしながらこっそり涙をふく長女のせいで、余計泣けたよ。メキシコは、学生の頃いくつかの街を旅して回った国。自分にとって大事な時期だったこともあって、ナイーブな部分とメキシコという国は深いところでつながる。そしてこの映画ときたらもう、鈍感になってふさがりかけてた針の穴をするどく突っつかれたような感覚。今の時代にこの映画が上映されている必然性、メキシコに特別な思い入れのあるわたしじゃなくても、きっと感じ取れるんじゃないかなと思う。とりあえず、仕事で一緒に見れなかった夫のためにも、DVD注文します📦

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

平野レミさん、和田率さん、和田明日香さん、和田明日香さんの長女は株式会社remyに所属されています。

ちなみに長女さんは試食部長として会社メンバーに登録されています。

長女を含め、3人のお子さんがいらっしゃるようです。

まとめ

Advertisements
  • 平野レミさんには二人の息子がいる。長男:和田唱さん、次男:和田率さん
  • 和田唱さんはTRICERATOPSのヴォーカル兼ギターで、妻は女優の上野樹里さん。
  • 和田率さんは株式会社remyのクリエイティブデザイナーで、妻は和田明日香さん。
  • 嫁姑関係は良好といえる。
  • 和田家は皆さん各方面で活躍しているすごい人一家だった。

いかがでしたか?

調べてみると平野レミさん一家はすごい人揃いでしたね!

やはり身近な人が活躍されているのを見ると影響されるものなんですかね?

これからも粒揃いの和田家から目が離せませんね!

Advertisements

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)