佐藤仁美の旦那・細貝圭はゴーカイジャーのバスコ役!ライザップ婚で話題に?

Advertisements
Pocket

サバサバした性格でストレートな物言いで人気の佐藤仁美さん。

2019年に結婚をされて、今は新婚生活真っ最中だと思われます。

そんな佐藤仁美さんの結婚相手に選ばれたのは俳優の細貝圭さん

ライザップ婚と話題になっていますが、どういった馴れ初めで結婚されたのでしょうか?

情報をまとめましたので見ていきましょう!

結婚相手は細貝圭さん

細貝圭さんってどんな方?

引用:プロダクション尾木

ここで細貝圭さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

名前:細貝 圭(ほそがい けい)

出身地:東京都

生年月日:1984年10月10日

身長:183cm

血液型:A型

特技:英語、バスケットボール

所属事務所:プロダクション尾木

職業:俳優・声優

主な出演作品:海賊戦隊ゴーカイジャー バスコ・タ・ジョロキア役 他多数

引用:Hatena Blog

俳優・声優としても活動されていますが、特に舞台での活躍が中心となっています。

細貝圭さんと検索すると英語がペラペラであることが上がってきますが、約14年間アメリカに住んでいた帰国子女のようですね。

元カノはAKB48の峯岸みなみさん?

2019年4月にAKB48の峯岸みなみさんとのハグ写真が女性セブンに取られ、熱愛疑惑が出ていました

報道によると、細貝圭さんが峯岸みなみさんとアツい抱擁を行い、髪を優しく撫で、頬に顔を寄せたと記載されています。

しかしながら、二人は交際を否定しており、謝罪のコメントをしています。

峯岸みなみさんはあくまで仲のいい友達で、実際に付き合っている彼女がいると週刊誌のインタビューで答えていましたが、その彼女が佐藤仁美さんだったんですね!

佐藤仁美さんと細貝圭さんの馴れ初め?ライザップ婚とは?

Advertisements

出会いは舞台の共演

引用:ホリプロ

二人の出会いは2017年8月に舞台「History of Pops」で共演したことです。

その後、同じ誕生日という親近感もあったんでしょうね。誕生日を共に祝っています。

この後徐々に二人の距離は縮まっていったんでしょう。佐藤仁美さんが細貝圭さんの出演されている舞台に度々足を運んでいることがわかります。

佐藤仁美さんの彼氏になる絶対条件25か条

引用:スポニチ

かつてテレビ出演をされた際に佐藤仁美さんが語っていた彼氏になるための絶対条件があったので書き出してみました。

  1. 身長173cm以上、27〜46歳、年収1000万円以上
  2. 外見はタッキー似・中身は有吉弘行
  3. 1日1回必ず「カワイイね」と褒める
  4. 朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけない
  5. 部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
  6. おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対にしない
  7. 愚痴は聞いても愚痴は言わない
  8. メールは3行以内で絵文字は使わない
  9. メールの返信をしなくても不安に思うな!
  10. お風呂は私より先に入らない
  11. 酔って帰ってきた時、起こすのでちゃんと話しを聞く
  12. 私が友達と飲んでいる時に絶対に連絡をしてはいけない
  13. 待ち合わせは私より先にいる事
  14. 週7カレーでも大丈夫な人
  15. エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
  16. 夏でも短パンははかない
  17. 私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
  18. ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
  19. 寝る前にゲームの相手をする
  20. テレビを観ている時は話かけない
  21. 外出は頻繁にしない
  22. 二人だけで旅行に行かない
  23. 家の中で仕事の話はしない
  24. 「俺の女」扱いしない
  25. 結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

スーパー難易度高いと思いますが、細貝圭さんはこれをクリアしたんでしょうか(笑)

突っ込みどころありますが、ちょっとした箸休めなので次行きましょう。

ライザップ婚とは?

引用:ROCKET NEWS24

佐藤仁美さんでライザップといえばこのCMは衝撃を受けましたね!

元がキレイな方なので当たり前といえば当たり前なんでしょうが、印象が全然違っていて、自信に溢れていますね。

インタビューでもありますが、「痩せてモテたい。結婚したい。」と答えており、ライザップの謳い文句通り本人も”結果にコミット”する形になりました。

2018年1月からライザップに取り組んだようですが、動画にもある通り3か月で12.2kgの減量に成功。

その後も継続し4か月後に更に2.6kgの減量。7か月でトータル14.8kgの減量をしています。

数字から本気度が伝わってきますね…

めでたくゴールイン!

佐藤仁美さんと細貝圭さんの入籍報道があったのが2019年8月18日。

女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。

引用:スポニチ

交際約1年でゴールインと記載されていることから、丁度ライザップで仕上げた直後に佐藤仁美さんからアタックしたのではないかと思われますね!

減量の本気度から、ダイエットに成功したら細貝圭さんに交際を申し出る!と決めていたのかもしれないですね。

結婚生活は順調?

2020年7月5日に「行列のできる法律相談所」(TBS)に細貝圭さんがゲスト出演された際にコメントをしています。

実際に交際を切り出したのは佐藤仁美さんらしいのですが、先に挙げた鉄の「25か条」を条件に、無事(?)交際がスタート。

その後結婚に至ってますが、なかなか苦労続きのようですね。

 佐藤はイラつくと「チッ」と舌打ちする癖があり、料理中に話しかけたり、同じ質問を2回するとすぐさま舌打ちが飛んでくるという。

また、細貝が一時的に指輪を外そうとした時、佐藤は同じ家にいるにもかかわらず、長文のLINEで文句を言ってきたことがあるという。

また、佐藤は「おはよう」と挨拶をする習慣がないらしく、細貝が「おはよう」と声をかけても返事も何もせず、立ち去ってしまったそうだ。

引用:exiteニュース

これに対して佐藤仁美さんから番組あてに手紙が届いており、読み上げられた内容が

舌打ちに関しては「舌打ちされる方が悪い」、挨拶に関しては「朝はテンションが低いのでしゃべりたくない。最近は会釈だけしている」と説明した。

引用:exiteニュース

MCの後藤輝基さん(フットボールアワー)は「怒らないんだ?」と質問したが、細貝圭さんは「もっとひどいことがいっぱいあるんで…」と苦笑いしてました。

なんだかんだ、うまくいってるのかな…

いや、うまくいってると信じたいです!

 

恐妻家とか鬼嫁とか言われている家庭は思いのほかバランス取れていて、長続きしている印象なので大丈夫でしょう!

リソースは、ありません!(笑)

 

まとめ

引用:AERAdot.

  • 佐藤仁美さんの旦那は俳優の細貝圭さん
  • 細貝圭さんは海賊戦隊ゴーカイジャーのバスコ役の人
  • 細貝圭さんとAKB48峯岸みなみさんは交際していない
  • 出会いは舞台「History of Pops」で共演したことから
  • 佐藤仁美さんがライザップでダイエットしたのちに細貝圭さんを射止めたことからライザップ婚と呼ばれている
  • 細貝圭さんは鉄の25か条をクリアした猛者
  • 恐妻家と言われつつも結婚生活はうまくいってそう

いかがでしょうか?

ネット上では細貝圭さんを憐れむ声や、悲観する声も多いようですが、これからの二人の行く末を温かく見守っていきましょう!

それでは、また!

Advertisements
Advertisements

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)