原田龍二の子供が美男美女!最新画像あり!不倫騒動後も家族の懐の深さに感動!

Advertisements
Pocket

2019年5月に「マイカー不倫」で世間を騒がせた原田龍二さん。

元々は元祖イケメン俳優や子煩悩のキャラが定着していましたが、イメージを悪化させる事態が報道されましたね。

しかしながら本人の人柄でしょうか。妻や子、他芸能界関係者からの対応にも恵まれて「裸キャラ」で復活を遂げていますね。

過ちは誰にでもあると思いますが、その時の対応次第では毒にも薬にもなるということを感じましたね。

さて、今回はそんな原田龍二さんの子供が美男美女であると話題になっていることをまとめました!

子供の名前や年齢・妻について

原田龍二さんは2001年に結婚をされています。

男の子と女の子それぞれ一人ずつ、計二人のお子様に恵まれています。

長男の一徹くん

引用:twitter

長男の名前は一徹(いってつ)くん。

原田龍二さんが結婚された翌年の2002年に産まれています。誕生月などは公表されていませんでした。

メディアの出演記録を調べてみると2011年4月「遠くに行きたい」に親子で出演されていたようですが、こちらの画像は出てきませんでした。

2017年7月「メレンゲの気持ち」に原田龍二さんが出演された際にお子様の画像が公表されていました

画像を確認すると原田龍二さんに似ていてイケメンですね!とても14歳とは思えないほどに既に顔が整っています!

画像にもあるようですが、サッカーが好きでプロサッカー選手を目指しているそうです。

ちなみに原田龍二さんがお住まいなのは埼玉県さいたま市

これでピンとくる人はピンとくるかもしれませんが、さいたま市隣接の浦和市といえば「浦和レッズ」のホームでもあります。

息子にサッカーを思いっきりやらせてあげたいという子煩悩な一部が垣間見えますね!

長女のさくらちゃん

引用:twitter

長女の名前はさくらちゃん。

一徹くんが誕生した4年後の2006年4月に産まれたということがわかっています。こちらも正確な情報は公表はされていませんでした。

メディアの出演は2017年7月「メレンゲの気持ち」に一徹くんと同様に写真が公開されています。

当時は思春期真っ盛り。反抗期ではあるものの、原田龍二さんがバラエティー番組などに出演されたのを見て、手をたたいて喜ぶのだとか

こちらも家庭での原田龍二さんがいかに子煩悩であるのか、家族に愛されているのかがわかるエピソードですね。

妻の愛さんとは?

引用:twitter

原田龍二さんの奥様の愛さんは現在一般の方になっていますが、元々「鎌江愛」として女優をしていたそうです。

現在の写真はほぼ入手できませんでしたが、当時グラビア誌にも出ており、表紙を飾っていた画像がみつかりました!

表紙を飾るだけあって美人な方ですね

こう見えて(?)身長は165㎝あり、バレーが得意なのだそう。

原田龍二さんの身長が178㎝なので高身長の美男美女夫婦ですね!

二人の馴れ初めは?

引用:twitter

二人の出会いは1992年ドラマ「キライじゃないぜ」で共演されたことだそうです。

因みに原田龍二さんはこのドラマがデビュー作、鎌江愛さんは女優としてブレイクし始めたころでした。

結婚は2001年なので、約10年の交際を経てゴールインとなっています。

妻が鎌江愛さんであるということは2017年「一周回って知らない話」で出会った当初の写真を公開したことで明らかになりました。

それまでファンの間ではモデルの畑野ひろ子さんと結婚しているのでは!?と噂されていたので関連ワードに今でも出てきていますが、二人は無関係なようです。

言われてみると確かに背格好や外見は愛さんと似ているような気がしますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@story_love40 撮影終わり。 #ootd

畑野ひろ子 モデル/フラワーライフスタイルプロデューサー(@hiroko_hatano_)がシェアした投稿 –

徹子の部屋出演で最新画像を公表!

引用:徹子の部屋

2020年8月「徹子の部屋」に原田龍二さんが出演された際に最新の家族写真が公開されていますのでご覧ください!

写真は今回の騒動の罪滅ぼしで連れて行ったというハワイ旅行の際に撮影されたものです。

愛さんも相変わらずお綺麗ですし、一徹くん、さくらちゃんともに順調に育っているようで、凛々しさ、可愛らしさがアップしてますね!

松本明子、本宮泰風との関係?

Advertisements

本宮泰風は実弟!

引用:株式会社トリプルエー

原田龍二さんと本宮泰風さんは実の兄弟です。

原田龍二さんが兄にあたります。苗字が違うのはお二人とも芸名だからなんです。

本名は原田龍二=平井雅章、本宮泰風=平井康之となっています。

本宮泰風さんはVシネマを中心に活躍されている俳優さんです。

本宮さんと中野英雄さん、的場浩司さん、山口祥行さんの4人で「ネオVシネ四天王」と呼ばれているそうです。

見ての通り腕っぷしもかなり強いらしく、総合格闘チーム「本宮塾」の塾長を務めています。

松本明子との関係は?

引用:ワタナベエンターテインメント

本宮泰風さん同様関連ワードによく出てくるので元彼女?などの情報が出てきますが、そうではありません。

松本明子さんといえば元アイドルでバラエティでも活躍されていることから井森美幸さんや森口博子さんと同様に「バラドル」の第一人者として

先に挙げた弟の本宮泰風さんの妻が松本明子さんなんです。

弟の妻ということで義理の妹となりますが、年齢は松本明子さんのほうが上なので原田龍二さんには「姉さん」と呼ばれているそうですよ。

そのため、男女の関係があるわけではありません

ちなみに松本朋子という関連ワードも出てきますが、これは松本明子さんの文字間違いで出てきていると考えられます。

2019年5月マイカー不倫家族の反応は?

妻は「原田!アウトー!」

引用:デイリースポーツ

騒動が発覚した際に妻の愛さんに「こんなダメな亭主でごめんなさい。」と謝罪をした。

「バカ!」「一生許さない。」など怒られたそうですが、あまりにも原田さんが落ち込んでいる姿を見て、「原田!アウトー!」と言ってくれたそう。

原田さん自身「励ましのつもりで言ってくれたのかわかりませんが…」と会見でも語っていましたが、このエピソードは世間からポジティブに受け取られました。

離婚の話にも発展しなかったそうで、「妻の懐の深さがすごすぎる」「できた妻だ」など愛さんの対応を絶賛する声が多数でした。

結果的に会見も和やかな雰囲気になり、2019年年末の「ガキの使いやあらへんで」にも全裸でアキラ100%のお盆芸をするなど原田さんの活動の幅を広げたこととなりました。

なかなか、難しいことだと思いますが、懐の深さには頭が下がりますね。

実際に原田さんも「ビックリするくらい懐が深い」と語っており、現在も頭が上がらないようですね。

子供達は「絶対に許さない」

引用:zakzak

騒動後に弟夫婦に匿ってもらったので、子供達とはすぐ会えない状況だった原田さん。

そんなとき子供達からメールが届いたそう。

一徹くん「お母さんを悲しませるなんて、僕は絶対に許せない。」

さくらちゃん「バカ!ママを悲しませてどうするの?」

騒動後に家に帰った時もしばらくはギクシャクしていたそう。

また、自分の過ちのせいで子供たちが学校でいじめにあったりしてないのかも心配したのでしょう。

会見から1週間後のインタビューで、「先週から体が一回り小さくなったように見えるんですよね」と聞かれた際に「(心労で)4キロほど痩せてしまいましたね。食べないといけないんですけど…体も鍛えなきゃいけないですけど」と語っていた。

父親は激怒

引用:女性自身

騒動を知った母親は泣き崩れてしまったそうです。

それをみての父親は「人に迷惑をかけた」ことについて激怒

平井家の家訓は「人に迷惑をかけない」こと。小さなころから厳格な父に教え育てられたのにも関わらず、裏切られた気持ちが強かったのかもしれません。

実際、お父様の営む古民家カフェの看板には「原田龍二の父の店」と誇らしげに書いてあった。それなのに…

それほど息子を誇りに思っていただけに反動が大きかったのかもしれませんね。

弟夫婦には「助けられた」

引用:デイリースポーツ

騒動後に連絡を受け、謝罪会見まで匿ってくれていた弟の本宮泰風さん、義妹の松本明子さん。

「お騒がせします」と申し訳なさげに話す原田さんに「大丈夫、大丈夫。お兄ちゃん、ちゃんとみんなに謝って、今まで通り一生懸命やっていたら大丈夫だから」と励ましてくれたそうです。

原田さん自身「弟は僕よりもしっかりしていますので支えてもらっています。本当に僕以外はできた人間たちなので。」

また、義妹の松本明子さんに対しても「芸能界の先輩でもありますし、松本さんの存在は改めて大きいなと痛感しました」

過ちを犯したのはもちろん褒められることではないですが、こういったように周りの人が助けてくれたり、味方になってくれたりするあたり原田龍二さん自身も人に恵まれましたし、今までの行いもよかったのでしょうね。

まとめ

Advertisements

引用:徹子の部屋

  • 原田龍二さんには二人の子供がいる。長男の一徹くん、長女のさくらちゃん。
  • 二人とも両親に似て美男美女。
  • 妻の愛さんは女優・モデルをしていた鎌江愛さん。出会いは1992年ドラマ「キライじゃないぜ」で共演したこと。
  • 畑野ひろ子さんとは無関係。妻を公表する以前にファンの間で妻候補として名前が挙がっていただけ。
  • 弟は俳優の本宮泰風さん、その妻は松本明子さん。
  • 不倫騒動に関しては家族それぞれ反応があったが結果として周りに助けられ復活を遂げているといえる。

いかかでしょうか。

紆余曲折あった不倫騒動でしたが、原田龍二さん自身裸一貫でどんな仕事でも受けますとおっしゃっており、いち俳優、芸能人としての活動の幅が広がったような気がしますね。

その陰には妻の愛さん、子供たち、弟夫婦、両親、他周囲の人の支えすべてがあったことをこれからも忘れず、活躍していってほしいですね!

これからの原田龍二さんのさらなる活躍を願っています!

Advertisements

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)