麻木久仁子の娘が美人!画像あり!早稲田卒・電通勤めの噂の真相は?

Advertisements
Pocket

タレント、司会者、コメンテーター、キャスターと様々な一面を持つ麻木久仁子さん。

インテリ芸能人として一時期クイズ番組では常連でしたね。

今回は、そんな麻木久仁子さんのについて。

大学が早稲田なのか、可愛いのか、就職先は電通なのかと色々と興味津々な人が多いみたいです!

それではご覧ください。

麻木久仁子さんの娘について

名前や年齢はいくつ?画像は?

麻木久仁子さんの娘の名前は賀奈子(かなこ)さんというそうです。

産まれたのが1994年11月25日とのことで、記事更新日時点で25歳(今年26歳)になります。

賀奈子さんの情報が公開されたのが、バラエティ番組の「人生が変わる1分間の深イイ話」にVTR出演されたことです。

当時、とても話題になりました。

さすが麻木久仁子さんの娘、美人遺伝子は受け継がれているようですね!

学歴は?早稲田大学に通っていた?

これは上記のテレビに出演するまで早稲田に通っている説があったのですが、実際にテレビ番組に出演した際に明らかになりました。

賀奈子さんが早稲田大学に通っていたことは事実です。

2017年3月に早稲田大学文化構想学部を卒業しています。

この時に麻木久仁子さんのブログでも卒業式に出席した記事が更新されていました。

昨日は娘の大学の卒業式でした!
あいにくの雨でしたが、若人の顔は晴れやか、
保護者の皆さんもニコニコ!

いろいろありましたが、
元気に育ってくれました。
あっという間の22年。
お世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

子育て終了かと思うと、
ちょっと寂しい気もします。

と、こちらはしみじみしているというのに、
娘は式のあと徹夜で飲み会、そのままベトナム旅行へ出かけて行きました。

もう完全に親離れ😅

まあ、よかった。まずはホッとしました。

社会に出ても、明るく元気でね〜🤗

公式ブログ”娘の卒業式”より

現在はOL!勤め先は?電通?

大学を卒業されてOLとして暮らしているらしい賀奈子さん。

その勤め先が電通であると噂になっています!真相はどうなのでしょうか?

結論からいうと、不明です。

早稲田卒業で尚且つ頭脳明晰、芸能人の親を持つとなると相当大きな会社に就職しているんじゃないか→電通に勤めているらしい!?と派生している噂のようですね。

深イイ話に出演された際にも電通であることは明言されていません。

あくまでOLとして公表されているので、この情報は不明であると言えます。

芸能界デビューの噂は?

深イイ話に出演された際、これまで麻木久仁子さんからは娘の情報は公表されていなかったにも関わらず、テレビ出演があったことで芸能界デビューの前振りか?と噂されていました。

しかし、テレビ出演から2年以上たった今でもその姿を見ることはできていないので、現状では噂に過ぎないでしょう。

今後デビューする可能性はゼロではないので、楽しみに待っています!

賀奈子さんの父親?母・麻木久仁子さんの現在?

Advertisements

麻木久仁子さんは現在結婚しているのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜10:30はゾクゾクタイム🎼 #松本晃彦 #🇺🇸→✈️→🇯🇵 #ステキな♬ #感謝 #3A

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

結論からいうと麻木久仁子さんは現在独身です。

1994年4月に幼馴染で、作曲家の松本晃彦さんと結婚をされています。松本さんは「踊る大捜査線」などの映画やドラマの音楽を手掛けた実績を持つ方です。

この松本さんとは2005年頃から離婚に向けての話し合いが行われ、2006年3月に「ここ数年のすれ違い」が原因で離婚されています。

その後、タレントの大桃美代子さんの元夫でAPF通信社代表取締役の山路徹さんが婿養子になる形で再婚しました。入籍時期は公表されておらず、不明です。

その山路さんとも2010年11月に離婚したことが判明しています。

賀奈子さんの父親は山路徹?

時期を見れば明らかではありますが、賀奈子さんの父親は松本晃彦さんです。

麻木久仁子さんの夫は山路徹さんのイメージがある方が勘違いした噂が元になっていると考えられます。

別の話ですが、山路さんと賀奈子さんは一度も面識がないという噂があります。

これは事実なようで、思春期の娘から父親を奪った形になった山路さんと会わせることに抵抗があったのだと考えられます。

麻木久仁子さんも離婚後ずっと松本姓を名乗っているあたり、娘の賀奈子さんには気を使っていたことが分かりますよね。

麻木久仁子さんはガン?脳卒中?薬膳料理を広めている?

2010年に軽い脳梗塞、2012年に乳がんが発見され、左右両乳房の患部摘出手術を受けたことが分かっています。

早期発見ができたことで現在では快復しているようですが、ガンはともかく脳梗塞は本当に突然の出来事だったようです。

原因はストレスと言われていますが、この病気を機に麻木久仁子さんは薬膳料理を広める活動をしているようです。

闘病生活を経て、こうなる前に予防することが大切だと薬膳料理を通して発信しています。

その際に国際薬膳師の資格を取得したり、自身のブログでは本日の一汁一菜というタイトルで料理の紹介をしています。

まとめ

  • 麻木久仁子さんの娘の名前は賀奈子(かなこ)さん。
  • 賀奈子さんは1994年11月25日生まれ。
  • 早稲田大学を卒業し、現在はOL。電通に勤めている事実はない
  • 芸能界デビューの予定も特にないと思われる。
  • 麻木久仁子さんは現在独身
  • 1994年に松本晃彦さんと結婚後、2006年に離婚
  • その後、山路徹さんが婿養子になる形で結婚後、2010年に離婚
  • 麻木久仁子さん、賀奈子さん共に松本の姓を名乗っている。
  • 麻木久仁子さんは2010年に脳梗塞、2012年に乳がんが発覚。現在は快復している。
  • 闘病生活で予防の大切さを実感し、薬膳料理の情報発信を行っている。

いかがだったでしょうか?

賀奈子さんも就職し、子育ても終了した麻木久仁子さん。

重病との闘病生活で薬膳料理に目覚めたようですが、現在は次の生きがいを見出しているような情熱を感じました。

薬膳料理に興味がある方は麻木久仁子さんの公式ブログ、Twitter、Instagramでも情報を発信しているようなので覗いていってはいかがでしょうか?

それでは、またお目にかかれますように。

Advertisements
Advertisements

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)